top of page

新作公開と次回作について


おはようございます。

稲海です。明けましておめでとうございます、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


《新作公開について》

昨年、年越し前ギリギリになんとか、新作「Diva&Gunshot-ウタヒメ ト ジュウセイ-」公開しました。


Diva&Gunshot-ウタヒメ ト ジュウセイ-


ありがたいことに、クリアした方がすでにいらっしゃり感想も頂いてます。長い間私一人で抱え込んでいましたが、ようやく完成して手を離れた実感が湧いてきました。何はともあれ、無事に完成したこと、楽しんでいただける人の手に渡ったこと、とても嬉しいです。関わってくださった皆さま、本当にありがとうございます。気持ちがもう少し落ち着いたら、あれやこれや裏話的な記事も書きたいです。



《次回作について》

Twitterでチラッと呟きましたが、幸福の塔の1000年後の世界が舞台の「Sol.Cell / A memoir」制作を今年中に開始したいと思っています。全体の枠やエンドはほとんど決まっているので、あとはひたすら細かく話の筋を肉付け、調整して作っていきます。上にいる悪人ヅラの赤髪が主人公です。ちょっと悪い顔にかきすぎましたが、まあ大体あんな感じです。内容としては、気の強い女たち(+α)と信念をぶつけ合い、戦友になるノベルです。なんのこっちゃという感じですが、上手いキャッチコピーが思いついたらまた差し替えます。貴族社会の少年少女が、大切なものを守るため、国の動乱に立ち向かう話です。主人公は2人、エンドは5つ(BADEND除く)です。

気長にお付き合いください。


ひとまず、気がすむまで休憩と息抜きしたいと思います。


それでは。

最新記事

すべて表示

近況+α

こんばんは、稲海です。 D&G公開以来だいぶご無沙汰しています。また短編ノベルゲームに手をつけて細々と進めてます。気長にお付き合いください。 ■同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2019受賞 http://southerncross.sakura.ne.jp/of_the_Year/2019.htm ありがたくもみなみ様主催の「同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2019」で、拙作「Diva&Gunshot-ウ

bottom of page